ブランディングおすすめシリーズ第一弾! 「パナソニック 蓄電池」

2015年05月16日

今回、私たちブランディング・イノベーションがおすすめするのは、『パナソニック蓄電池 リチウムイオン蓄電システム(LJ-SF50AK)』です。

 

小型で軽量のスリムデザインで、すっきりとした設置が可能なこちらの蓄電池は、大容量の5kWhリチウムイオン蓄電池を搭載しており、1,5kVAと高出力でありながら、とてもリーズナブルな価格でお求めいただくことができます。

蓄電池を太陽光発電システムと組み合わせることで、太陽光発電の売電量をアップさせる、または太陽光発電で賄えない時間帯の電気をカバーすることができるなど、現在ご自宅に太陽光発電システムを設置している方には、特におすすめしたい製品です。

また、近年はとても防災意識が高まっており、貯めた電気を使うことができる蓄電池は、もしもの時にもしっかりと備えることができます。ライフラインに欠かせない電力だからこそ、蓄電池で安心して電力を使用できる環境の確保も重要になってきます。

 

なお、今年度は蓄電池の補助金もスタートしております。

補助金の申請は、予算に達した場合は受付が終了いたしますので、このチャンスに、ぜひ蓄電池を検討してみてはいかがですか?

 

ブランディング・イノベーションが皆様のお手伝いをさせていただきます。

 

DSC_0220